So-net無料ブログ作成

大会参加を迷っている方へ [大会情報]

「3日間は長いなぁ」「月曜日は勤務日だから」という場合は、
「2日間参加」、「1日参加」という選択肢はいかがでしょうか?

もちろん、全日程参加していただくことで、より深い学びができると考えていますが、

スポットでの参加も可能です。

「途中参加ではついていけないかも」とか、
「1日だけの参加ではだめなのかな?」と思うかもしれません。

でも、

例えば・・・ある分科会の場合。
1日目に基調提案、2日目に実践報告と実技、3日目にワーク作り
というように、3日間の日程を組んでいるかもしれません。しかし、
3日間を通して流れている考え方は変化しません。
どの日程に参加したとしても、あなたが関心を持ったことへの「ヒント」は
見つかるはずです。

「おもしろそう」「知りたい」という気持ちがあれば、きっと大丈夫です。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

コメント 3

佐々木邦道

ドル平に興味があります。水泳の分科会に出たいのですが、何日目に実施されるかわかりますか?また、ペースランニングを実践している方の報告などはありませんか?
by 佐々木邦道 (2012-07-15 03:02) 

nagakute2012

大会日程について。
この研究会での分科会は、3日間通しで開催します。
そのため、さまざまな分科会が設置されていますが、参加される分科会は「いろいろ選ぶ」のではなく、「ひとつを選ぶ」ことになります。
また、実技の開催は2日目(8/5)のみとなります。
<大会日程>
http://nagakute2012.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9b4/nagakute2012/yoko1.JPG
by nagakute2012 (2012-07-19 01:16) 

nagakute2012

★ペースランニングについて興味がある方は★
陸上分科会に参加されてはいかがでしょうか。
「50mのペース走」についての報告が予定されています。
また、1日目の分科会(15時~18時)には参加者が交流するための時間が設けてあります。その場所で、ご自身の興味や、疑問などを率直に話してください。全国から集まってくる実践者から、いろいろな話を聞くチャンスです。
by nagakute2012 (2012-07-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。